16.05.21
GWF×GAVIAL collabo " SAVAGE Tee shirts"初回生産分完売のお知らせ

現在、GAVIALでは ロック・バンド The Golden Wet Fingers の
全国ツアー『CHAOS SURVIVE INVADER』のオマージュ作品として、
4型のコラボアイテムを製作、及びデザインを行っております。
4月から始まったバンドのツアーに合わせ、ライブ会場にて1型のデザインTシャツを先行販売。また、5月からは GAVIALのON LINE SHOPにて、残りの特殊な3型(ストール、Tシャツ2種)の受注を開始いたしました。
そのうち "SAVAGE Tee shirts" につきましては、
特別にご好評をいただいておりまして、すでにご注文が生産可能な数を
超えてしまいましたため、SOLD OUTとなりました。厚く御礼申し上げます。
この "SAVAGE Tee shirts" につきましては、多くのお客様から再入荷の予定や
ご希望に関するお問い合わせをいただいておりますが、ボディの仕様に関わる
素材の一部が市場で不足していることもあり、現段階でこれ以上の生産が困難となっております。
従いまして、"SAVAGE Tee shirts" につきましては、一度販売を終了させていただきます。
ご購入を希望されていた方々には大変申しわけございませんが、あしからずご了承ください。
今後の予想といたしまして、6月下旬頃に素材の供給が望めるとの情報があります。
その時期にはGAVIALでも新作アイテムの受注を行う予定でおりますので、
改めてリニューアルを施した "SAVAGE Tee shirts" の製作を検討しています。
購入を希望されるお客様は、どうぞこの機会をご利用くださいますようお願い申し上げます。